WEKO3
アイテム
Ideologies & Name Recognition
https://ocuocjc.repo.nii.ac.jp/records/300
https://ocuocjc.repo.nii.ac.jp/records/300e17e42c0-d89a-4a2c-adfa-549e9a314d03
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-10-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Ideologies & Name Recognition | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
Broudy, Daniel
× Broudy, Daniel |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 2783 | |||||
姓名 | ブロウディー, ダニエル | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 小論では、政治専門家たちが、いかにマーケティング技術を駆使しつつ、自身の抱くイデオロギー、見解、真実解釈への支持を勝ち取ろうとするのかを考察する。管見によれば、一般の消費者製品とどうよう、政治的イデオロギーもまた徹底して売り込まれ、大衆の知的消費に供されている。今日の政治評論や解説に表出する、こうしたマーケティングの実践からいくつか例を挙げ批判を加えていく。 | |||||
書誌情報 |
沖縄キリスト教学院大学論集 = Okinawa Christian University Review 号 6, p. 1-10, 発行日 2009-12-25 |
|||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | イデオロギーと知名度 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 沖縄キリスト教学院大学 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper |