WEKO3
アイテム
Language in context : Comparing classroom and conversational discourse
https://doi.org/10.34579/00000453
https://doi.org/10.34579/00000453b0569553-1033-4125-b766-a8c1bb2e7109
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-01-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Language in context : Comparing classroom and conversational discourse | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34579/00000453 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
Sinha, Geoffrey Glyn
× Sinha, Geoffrey Glyn |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 2849 | |||||
姓名 | シンハ, ジェフリー グリーン | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | TEFLを教える上で、学生の会話能力を高める事は重要な目的となる。この論文はEFLの通常の授業の中で会話能力が高い学生と低い学生の、普通の会話を比べた物である。この対比はハイム氏(1972年)で概説された講演で述べられたように設定、参加者、目的、シチュエーション、ツール、内容とその表現方法の7つの基準を通して比較されている。さらにこの論文ではハイム氏の分類学の適切さと有効性についても研究している。 | |||||
書誌情報 |
沖縄キリスト教学院大学論集 = Okinawa Christian University Review 号 10, p. 43-56, 発行日 2014-03-05 |
|||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 文脈による言語比較 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 沖縄キリスト教学院大学 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper |