ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 論集・紀要
  2. 沖縄キリスト教短期大学紀要
  3. 第49号

グローバル化の中で成長する沖縄コスメブランド

https://doi.org/10.34579/00000521
https://doi.org/10.34579/00000521
f6172046-07c5-4acf-bf96-e010df35cd5d
名前 / ファイル ライセンス アクション
No49p75-93.pdf No49p75-93.pdf (1.7 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-08-13
タイトル
タイトル グローバル化の中で成長する沖縄コスメブランド
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.34579/00000521
ID登録タイプ JaLC
著者 董, 宜嫺

× 董, 宜嫺

WEKO 3268

董, 宜嫺

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 3270
姓名 Tung, Yihsien
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 本論文では、自立型経済の発展、今後沖縄経済の自律的発展に寄与することができる沖縄県産である「島コスメ」、それを製造する県内「沖縄コスメ業界」の海外進出の動きと国際マーケティング戦略を考察検証した。沖縄物産の産業クラスター化について先行研究を整理し、沖縄コスメの国際マーケティング戦略を考察、提言している。戦略を詳しく分析した結果、島コスメメーカーはほぼオンライン・ショップを運営していること、外国人観光客へのアンケート調査の分析から、島コスメの購入満足度が高くないという課題を抽出した。聞き取り調査等より、沖縄コスメは産業クラスター化の動きは未だ弱いこと、国際化への意欲は高いものの、認知度はまだ高くないことが判明した。事業拡大の手法として観光業との連携を模索する動きもみられ、今後の取組に注目が集まる。
書誌情報 沖縄キリスト教短期大学紀要 = JOURNAL of Okinawa Christian Junior College

号 49, p. 75-93, 発行日 2020-01-31
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Okinawa Cosmetic Brands and Globalization
出版者
出版者 沖縄キリスト教短期大学
資源タイプ・NII
値 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 08:08:32.573961
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3